top of page

11/19 秋保ヴィレッジで「秋保のしずく」販売会を開催しました!!

 こんにちは!今回は、11/19に秋保ヴィレッジ アグリエの森で開催した秋保大滝琥珀糖「秋保のしずく」での様子をご紹介します✨

当日は、店舗中央のブースをお借りし、大嶋研究室4年生5名で販売と研究のアンケート調査を実施しました!



秋保ヴィレッジ石垣様と撮影したお写真です!

 


 今回は、ゼミインスタアカウントでのPRだけでなく、『OH!バンデス』出演や秋保ヴィレッジHPでのご紹介のおかげさまで多くの方にお会いすることができました✨販売をしながら皆様と楽しくコミュニケーションをとることができ、学ぶことが多い経験となりました!ブースにお越しいただいた方、ご購入いただいた方々、誠にありがとうございました



当日はとても天気が良かったです!


4年生で記念に撮影した写真です📸


 今週末11/26は「秋保のしずく」年内最後の販売イベントを仙台国際空港で開催いたします!今回は仙台秋保地域のPR動画を企画、作成した大嶋研究室3年生が販売と研究のアンケート調査を行います☻詳しい情報につきましては、次のブログでご紹介いたしますので、今しばらくお待ちください!

閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page